2019年5月3日(金)

「工藤江里菜ライブ♪」のあと、家に帰り、メールチェックをしていると、

グラスールの「ありさ」さんのブログ更新のメール!

内容を見ると、今日「鶴見・ななまかい」でライブ♪とのこと!

行くしかない!と思い、予約して鶴見へGO~!

道に迷いながらも、どうにか到着!

「オリオンビール」と、お通しの「ごぼうサラダ」

 

「もずくのだし巻き卵」

 

「マーミヤかまぼこ」!

にんにくが効いて美味しかったです!

 

コラボ!!!

 

「ソーキのスペアリブ」

注文№1だけあって、「超まいうー」でした!

 

さてさて!ライブ♪

石垣島出身の「ありさ」さんの笑顔!最高です!

 

 

カメラ目線!ありがとうございます!

 

アンコールの「オジー自慢のオリオンビール♪」では、

沖縄県中城出身のマスター(三線)も加わって、超盛り上がり!

またまたの「カメラ目線」ありがとうございます!

 

ノリノリのライブ♪でした!

次回のグラスールのライブ♪は、5月17日(金)!

今回は、「アウェイ」と言うことで、「三板」「指笛」は、温存しましたが、

次回は、タイミングを逃さず、出してみようかなと思います!

 

今日も、結果的には、「ライブ♪のはしご」!(はしご2回目)

あしたも、「はいさいフェスタ」で、あるアーティストのライブ♪を会場を変えて2回観る予定です!(はしご3回目)

令和元年の「はしご」は、まだまだ続く!