6月11日 日曜日

食材買って、『家呑み🍺』と思っていましたが・・・!

『明さん』の顔を見たくなって、わさびへ!(^ε^)♪

1杯だけ、『すだちサワー🍺』

 

お通しは、『生しらすの胡麻ドレッシング和え』

甘い生しらすも、いいですよ!(^~^)

 

注文したのは、お勧め『金目鯛の刺身🐟』

脂が乗っていて、『まいうー』です!v(^-^)v

 

家に帰って作ったのは、『肉野菜炒め』

説明が必要です!(;^_^A

肉は、『チューリップ』(スパムと似ていますが、スパムより甘くないです!私は、こちらの方が好きです!v(^-^)v)

野菜は、AEONで買った『野菜ミックス』(野菜炒め用に切られているもの)

調味料は、『塩・コショウ』そして、伝家の宝刀!?『韓国万能味噌』

 

『ピリ辛ゴーヤチャンプルー』(ゴーヤなし!?)(;^_^A)の出来上がり~~\(^_^)/

山梨で買ってきたワイン🍷が進みます!(=⌒▽⌒=)

 

ps.1) ゴーヤは、7月下旬頃収穫予定です!しばらくお待ちください(*^.^*)

ps.2) 箸の置き方から分かるように・・・私、左利きです!(^▽^;)

ps.3) 明日にも、『トライアンファーター🌷』が咲きそうです!

乞うご期待o(^▽^)o