日記おまけ260からの続き



 バイオリンの肩当てなるものをネットで
調べる


  なるほど🧐



  それでは、早速作って見るか






 ベースはアルミ板を切り抜いて







 バイオリンに当たる部分には傷が付かない

様にゴムを貼る





 裏側




 肩当ては、シリコンゴムを使用






 なんとなく、肩に合う様なカーブで

削る





  金具に付けた感じ(両面テープではる)







 さらに、アルミテープで補強






 抑え金具側

 バイオリンの枠を挟み込む形で

止める様な仕様









 バイオリンに付けて見る

  適当に作った割にジャストフィット指差し







  下側から見た感じ





 これで、バッチリ👌👍



 では、早速弾いて見るか













 娘に取られた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 なかなか弾けないちょっと不満