みなさん、こんにちは🤗

今日はシャワー🚿の日

気になっていた白髪を染めてもらいました。


🦴🦴
先週骨密度の検査をしました。

足を台の上に乗せて寝ているだけで検査はすぐ終わります。

入院して初めて検査したのが2018年2月。


入院して約2年後の検査でした。

腰椎は若い人より丈夫な骨にびっくり!!
よっぽど最初は強い骨だったんだろうな口笛

その後骨密度は下降線を辿り、今では立派な


   骨粗鬆症🦴滝汗🦴


テリボンの注射💉も打っているし、薬も内服

してるのに。


でも問題なのは陽に当たっていないこと太陽


入院して5年半ほぼ外の陽に当たっていない。


骨折には気をつけるように言われているけど、

そもそも痛みがわからないんだよなぁもやもや


下矢印 2018、2/16   



下矢印 2021、11/10