2013-05-10 16:40:08

あなたのカバンは何キロですか?

テーマ:特別編なんでもコラム

あなたのカバンは何キロですか?




先日Eテレで、小山薫堂さんと、佐藤可士和さんの対談がありました。

それぞれのオフィスでの対談だったのですが、


移動の際の持ち物に格段の差が。

それは、オフィスの内部とまったく同様でした。


薫堂さんは、大きなカバンにいろいろと物をもって移動、

オフィスもわりと物がたくさん。


対して、可士和さんは携帯とカードのみ。

オフィスもすべて収納されてガラ~ンという感じ。


外出の格好はほとんど手ぶら状態。

僕も昨夜かばんの重さをはかったら6キロもあり、

これを毎日持っていろいろ打ち合わせ行ってます。


ちょっと可士和派になってみようかなぁ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

hiroさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
hiroさんのブログこと気になってました。
次の更新のときにまた来ますよ~

33 ■こんにちは☆

読ませて頂きました!
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
バイナリーの事や日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!

32 ■どうも、お邪魔します♪

今ってブログしている方多いですしね(^^)
とても読み易かったです!
退屈なブログですが、お時間がある時にでも私の所も覗いて見て下さいね☆

31 ■こんにちは、hiroさん

記事の内容が気になってコメントしちゃいました!
人柄が出るブログですね…
それでは、またきます!

30 ■はじめまして!★

ペタの代わりにコメントしますね^^私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪おじゃまんもすしました♪ヽ(*´∀`)ノ

29 ■(=⌒▽⌒=)

リンといいます♪youtuberやっています!(´∀`)面白ブログを探していたら、いつの間にか来てしまいましたぁ★(*^-^)b次回もブログ楽しみにしておきます~o(〃^▽^〃)oアデュ~

28 ■ハロー♪hiroさん

記事更新楽しみにしてました!
好感が持てる記事です!
それでは、またきます!

27 ■いきなりのコメントすいません。

ブログ読ませて頂きました。
これからもブログ読ませて頂きます。
読者登録させて頂きます。

26 ■はじめまして!

なんていうか、ステキです♪
親近感を感じるブログです♪
それでは、またきます!

25 ■hiroさん(^-^)!

コメント失礼しますね。
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

24 ■どうもです^^

初めまして♪29歳のkobaです!僕は男性がモテる条件という事を書いたりしてます♪お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

23 ■にんっ(・∀・)

どうもヽ(*´∀`)ノ良かったら僕のブログも是非見てもらえると嬉しいです★こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)

22 ■はじめまして(´∀`*)

(・∀・)大阪でいろいろ夢を描いている、erinaと申します。突然の訪問でしたが・・・お互いなにか情報交換でもできたらなぁと思っております(ノ∀`)よろしくお願いします♪♪

21 ■(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

ついコメント残しちゃいました!
人柄が出るブログですね…
勉強になりました。またきます!

20 ■(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ブログ読みました!
内容に説得力がありますね♪
勉強になりました。またきます!

19 ■こんにちは、記事読ませていただきました。

はじめまして、さいばっち|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

18 ■初めまして^^

勉強になりました^^いろいろまた教えてください!ではでは!

17 ■こんにちは

はじめまして、hiro|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

16 ■いきなりコメントすみません><

はじめまして、るるあと言います♪いきなりコメントすみません><私もブログを書いてるので良かったら遊びに来てください*それでは、またきます♪

15 ■どうも、お邪魔します♪

なんだか含蓄のある内容ですね!
私はブログ初心者なので早くhiroさんのみたいに書けるように頑張ります!
またブログ見させて下さいね!

14 ■コメントさせていただきますね♪

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞ今色んな方のブログ読んで勉強してます♪またお邪魔してもいいですか?

13 ■更新楽しみにしています。

ほかのブログとは違う特別な魅力を感じました♪また訪問させていただきます!よろしくお願いします。

12 ■こんにちは♪

こんにちはんわこ〇*ブログとてもいいですね♪またみにきまーす(^ω^)

11 ■こんにちは!おじゃまします!

素敵なブログですね、更新楽しみにしてるんですよー!
ブログ読みました!初カキコです。
hiroさんのブログとっても好きなので勇気をだして書き込みしてみました。

10 ■白石と言います★

こんにちは★YouTubeネタを中心に記事を更新してます♪読者なっても大丈夫ですか?

9 ■おじゃまします。

コメントは迷惑でしょうか?
ブログでのやりとりってなんか不思議ですよね?
よかったら私のブログも読んで見てほしいです。

8 ■どうも、こんにちはです♪

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました!あなたのブログの書き方好きです♪いきなりですが読者登録してもいいでしょうか?(ノ_・。)

7 ■初コメです^^

いろんな方の記事読ませてもらってます^^僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

6 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました。よかったらぼくのブログも見て行って下さいね。次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

5 ■こんにちは♪

記事見させていただきました♪よかったらわたしのブログも見て行って下さいね。次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

4 ■ブログ見ました♪

初めまして、こんにちは!またコメントさせてください☆ミ

3 ■おじゃましまーす♪

記事の方、読みました
自分の記事を見直す良いきっかけになりました☆彡
また遊びに来ます(●´U`●)

2 ■コンニチハ(*^^*)

遊びに寄らしていただきましたヾ(o´ェ`o)ノ
自分のブログの参考にさせていただきます
もし、良ければ私のブログにも来てください!!

1 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´Д`●)おいら初めまして…ってえっと、実はhiroさんのブログファンの者です(●っゝω・)っ~☆HELLO☆実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもhiroさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですヽ(*’-^*)。だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(´w`*)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(σ^▽^)σじゃあ一応期待して待ってます(*^_^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。