今日はお休みをいただいて 朝、厚生労働省。お昼、病院に行き夕方、左手の痺れ治療へ行きました。心のケアと身体のケア。そうそう、、、買い物した。給料日だった。クルマの購入を考えないといけない。近いうちに老人ホームにいる、母をクルマで迎えに行き家の花壇を二人で再生したい。今あるクルマを修理するより、買い換えた方が良いとクルマ屋さんに言われました。母が乗り降りが楽なように電動スライドドアを考えています。安いクルマあるかな〜 。もっと生活力をつけないといけないな。あ〜神様 お願いします。やる気はあるけど、努力してるけど、、、、しのごの言わず 頑張ろうっ  ハイ!

 

 やっと登録できたので嬉しくなってブログ 書きました。