いつもの朝帰り少しだけ寝て歯医者へ


親知らずが虫歯なんでしばらく通って下さいって(泣)


抜くもんだと思ってたら治療するんだね〜


明日から雨予報なんで乗らなきゃ!


ネオパーサ清水で「ヨシムラ鈴鹿8耐スペシャル」が行われてるって聞いたんで行ってみました!




速そうだよね〜



天国まで一瞬で行けそう(笑)





他にもいろいろなバイクがあったけどね〜

クシタニも見るだけ〜



レースクイーンいました(笑)



監督さんやライダーさんも



このまま帰るには早いんでタケノコへ!


見事に誰もいません(^_^;)

新清水から新東名に乗っかって高速アタック!

静岡SAのスマートで降りて山を越えて玉露の里へパトロール!


不審者発見!!


見慣れないGPZ900Rが入って来たんで職質してみたら「うそエサさん」でした(笑)


玉露ソフトをエサにしばらくダベってもらいました(笑)


お初からありがとうございました(^o^)

本日の走行距離116キロ!


今度はいつ乗れるのかな〜