今日は「東海ゼファーミーティング」て行くつもりだったのに雨予報のために中止になっちゃいました(泣)


と言うことでいつものGSに4時半


今週もいけっちさんは来ませんね〜(泣)




清水インターセブン



今日は8台でタケノコへ!

途中、美味しいとこは昨晩の雨で濡れてました(泣)



よねさんや常連さんたちとダベって朝ラーを食べに用宗にある「ヌードルキッチン テラコスタ」へ!


煮干し醤油を注文!


美味しかった〜♪

デザートを食べに玉露の里へ〜

いけっちさんがモンキーでいました(笑)

西◯さんも珍しいバイクで(笑)


玉露ソフトを♪


みんなでダベって雨が降る前に帰宅♪


本日の走行距離150キロ!

来週は富士山??