いつものGSに4時半


いけっちさんを待ちますが来ないので出発!


清水インターセブン!






ここから12台でタケノコへ向かいます!

途中まで気持ち良く走れたけど美味しいところで路面が濡れてます(泣)

ゆっくり走って到着!





よねさん、常連さんたちとしばらくダベって日本平へ!




ここでいけっちさん、ヒロさんたちと合流して18台でオクシズにある「カッソ横沢」へ!

山間部をクネクネ走って到着!





牛スジカレー、シフォンケーキ、コーヒーを頂きました♪

メッチャ美味しかった〜(^o^)





帰りに安倍ごごろで休憩して解散!

出たとこで◯花さん、8monさん、西◯さんたちと珍しいとこでスライドしましたね(^o^)

山を越えて玉露の里へパトロール!



本日の走行距離204キロ!


来週は「東海ゼファーミーティング」があるけど天気が微妙だな〜