珍しく朝イチで玉露の里へパトロール!


久しぶりに◯花さんと会いました〜(^o^)




お山を越えてオクシズにある「カッソ横沢」でモーニング♪




シフォンケーキ、マスターのプリン、コーヒーと美味しく頂きました♪

北上して井川ダムへ!


しばらくすると船がこちらに来るじゃないですか〜



片道15分くらいと言うので乗ってみることに!




なかなか良かったですよ〜

暇な人は乗ってみて下さい(笑)

船着き場の詰め所にこんな物が!



こんな写真を撮ってたら「いま井川地区4ヶ所でステッカーをお配りしてます」って教えてもらえました♪

ここで1枚目をゲットして2枚目は井川ビジターセンター


3枚目は田代温泉


4枚目は白樺荘



こんなステッカーをコンプリートしてきました!

けしてオタクとかじゃないですからね
(笑)



白樺荘で井川定食を食べて



食後は北上して畑薙ダムへ!




続いては奥大井湖上駅を遠くから眺めて〜


長島ダムへ!



千頭駅前で豚串を食べようと思って寄ってみたけど完売で閉店(泣)



代わりに川根茶ソフトを食べて〜


観光協会内にあるゆるキャン△コーナー見て帰ります〜


本日の走行距離238キロ!

小さいのでも結構な距離を走れるな〜(笑)