今朝は4時半に出発!

ロングツーリングにでも行きそうな時間(笑)


清水インターセブンを5時に出発!


ここから5台でタケノコへ!

さすがにクリアで走りやすい♪




常連さんたちもあとからやってきました〜


今日はタケノコに3時間はいたな〜(笑)

続いて日本平へ!


肉眼なら富士山が少し見えるくらいだな〜


今日はヒロさんが例のモノ持って来いや〜って言うので日本平に来たんですよね〜

うちに転がってたリザーバータンクを貰ってご満悦なヒロさん(笑)


しかも車で来るかと思ってたら珍しく愛車のFで来てましたよ〜(笑)


ここでもしばらくダベってお昼は珍しく焼津のラーメンショップへ!


数時間前にいけっちさんも食べてたみたい(笑)

ガレージに帰ってゴリラのスイングアームを削って〜


タッチペンで塗って上下逆さまから無事に装着!


モンキーのタイヤも交換したんで玉露の里まで試走!




シミー現象が直りません(泣)

何が原因かな〜?

本日の走行距離151キロ!


来週はドブ掃除だ〜