清水インターセブンに6時に集合だよって言ったのに2度寝しちゃって目が覚めたら5時18分!!


歯を磨いて家を飛び出ていつものGSへ!




バイパスをちょっと飛ばして6時ピッタリに到着!

すでにヒットマンと保さんが待ってました(^_^;)



4台でR52を快走!と言いたいけど車が多くてイマイチ〜

タケノコに到着!



常連さんたちとダベること2時間(笑)

タケノコをあとにして玉の里へ



まだ常連さんたちは来てないですね〜



こんな田舎に高級車が!
マクラーレン570S
これは少し古いモデルみたいだけど中古で1500〜2000万円もするみたい(^_^;)

帰宅してたまにはと思ってゼファー1100で玉露の里へ


セパハンのZ900RSばかり乗ってるからかアップハンのゼファーだとコーナーの入り方が分からなくなっちゃった(^_^;)

もっと走れば思い出すんだろうけどね〜(笑)

西◯さん


ミッチーさん


少しだけダベって
お昼は蔵でラーメン食べて



ゴリラのクラッチケース、クランクケースカバーがくすんで汚いから耐水ペーパーで軽く磨いてみました。







今日は600番でやっただけなんで、これから地道にシコシコしていきたいと思います♪

夕方になってだいぶ涼しくなったんで玉露の里へ



本日の走行距離154キロ!


明日から仕事か〜

頑張るか〜(笑)