いつものGSに6時半!


今日は小さいので行きますよ♪



川根路を北上して村の市にある友達のお店に寄ってみたけどまだ開店前でした(笑)


隣りにある川根温泉に場所を移して休憩♪



小休止して再度、出発!

日本一短いトンネルでパチリ♪



塩郷の吊り橋でもパチリ♪



下泉の駅でもパチリ♪



千頭でトーマスの仲間たちとパチリ♪



「ゆるキャン△」って知ってます?
主役のなでしこちゃんが千頭駅前にある「やんばい処」で豚串を食べたことで聖地になってるみたいでファン?オタク?な人たちが列を作ってます!







う〜んまぁ〜でした(^o^)

観光案内所の一角にはゆるキャン△コーナーが!




千頭をあとにして北上して長島ダムへ!



まだまだ北上して井川ダムへ!



時間も時間なんでお昼はカッソ横沢で特製オムライスを♪




う〜んまぁ〜でした♪

お約束の玉露の里をパトロール!

何かやってたみたいでメチャ混みでした〜



本日の走行距離162キロ!


明日はどこへ行こうかな〜