いつもの朝帰りで今日から3連休♪


ちょっと寝てからクシタニ浜松本店へ!



2ヶ月前に注文してたブーツが入荷したとのことで行ってきました〜


ついでに南海部品浜松へ!



欲しい物がいっぱいあるな〜

今日は見るだけ〜(笑)

帰りの袋井バイパスでメッチャ速いカブが!



よーく見るとリュックからサングラスを掛けた犬かな?(笑)


女性ライダーみたかったけどあっという間に消えてきました(^_^;)

帰宅して新しいブーツを履いて玉露の里へパトロール!


クシタニ ネオブーツ!

履き心地はいい感じ♪



知り合いもいなく弟とダベって帰宅〜


何だか乗り足りないからもう1度パトロールへ!




小さいのよりこっちのほうが楽しいな〜♪

夕方、いけっちさんが来たから明日の相談♪

小さいので川根方面へ行きますよ(^o^)