4月29日(月)


2日目が始まりましたよ〜


やっぱり予定より早くに目が覚めたね〜


ダラダラして朝風呂して朝食はビュッフェ♪


美味しそうに見えない盛り付け(笑)



支度して渋川を出発!


先日、冬季通行止めが解除になったばかりのR120金精峠を快走♪




もう少し下って中禅寺湖にある華厳の滝へ!

な、なんと1番上から水が出ていません...

水門に何かが詰まったみたいで撤去してるそうで...



2、30分で水が出るようなこというんで待ちますが1時間ちょっと待っちゃいました(^_^;)

で、ショボい水がチョロチョロと


時間の無駄でした(笑)

観光バスに引っ張られながら「いろは坂」を下って〜


途中で抜いちゃったけど(笑)




で、日光東照宮に着いたんで頑張って歩きます!















豪華絢爛で良かったです!

静岡の久能山東照宮もいいけど規模が違うな〜

日光東照宮のあとは安住神社(バイク神社)へ!

グーグルナビで快走路もあったけど相変わらずの迷走(笑)




それでも無事に予定のコースを回ってこれました♪

2日目の走行距離492キロ!


2日間で802キロ
1日目が310キロと短かった感じだな〜

無事故無違反無検挙で楽しく走れたから良かったです(^o^)