4月28日(日)

いつものGSをいけっちさん、セイジの3台で出発!




清水インターセブンの手前でヒロさんを見つけて、和くん、保さん、ヒットマンの3人がセブンで待ち構えてました(笑)



ヒロさんは宮ヶ瀬へ行くんだっけ?
挨拶くらいでサヨナラ〜



6台でタケノコへ!

GWだから乗用車がたくさん走ってて気持ち良く走れないまま到着!



ダベってたらタカオちゃん登場!

セイジのと似てるでしょ〜(笑)





セイジが憧れたゼファーだけど追い付いたかな?(笑)

タケノコにいたみなさんとお別れして先に進みます!

野辺山で小休止



宿泊先の渋川に着くのが早くなりそうだから立ち寄れる場所を探した結果「富岡製糸場」へ行くことに!

ルートはグーグル先生に聞いてあえて険道をチョイス!


御巣鷹山展望台!

長野県側のルートは良かったけどこの先の群馬側は最悪でした(^_^;)

で、何とか富岡製糸場に到着!









正直、つまらなかったです(笑)

遅めのお昼を食べて




頭文字Dで有名な榛名山へ!

いい感じの道でしたけどGWだけあって少ししか気持ち良く走れませんでした〜

榛名湖畔で休憩♪


時間に余裕があるので長めにダベって渋川の某宿泊先へ

夕飯は近くの中華料理店で酢豚定食を頂きました♪


ビールはいけっちさんね(笑)

あとは各々風呂入って寝るだけな感じでした〜

2日目につづく〜(^o^)