いつものGSを6時に出発!



清水インターセブンで朝早くから目が覚めてしまうオジサンたちと合流して9台でタケノコへ!



R52を快走して到着♪



ダベってるとポツポツしてきたんで撤収!

興津のファミマで作戦会議をしていけっちさんと弟と帰ることに



帰宅して今度は小さいのに乗り換え!

しかしなかなかエンジンが掛かりません(泣)


なんとか掛かったんで玉露の里へパトロール!





早朝は来なかった文さんがモンキーで来てました(^o^)

ここでもダベって慣らしの距離を稼ぎたいいけっちさんがダイラボウへ行こうと言うのでトコトコ走りますよ〜



見晴らしのいいとこまでバイクを押して〜

静岡市街に遠くは日本平まで〜





残念ながら富士山は見えませんでした〜



お昼は清ら花さんで



テビチそばの豚足はちょっとアレですね(^_^;)



帰宅してホンダのゴリラ&モンキーにヤマハのオイルを(笑)


やっと長期在庫を使えました♪

オイル交換が終わった頃には雨が降ってきたんで終了!

今日は大きいのと小さいのと楽しく乗れました(^o^)

本日の走行距離120キロ+40キロくらい?