いつものGSを6時半に出発!




清水インターセブンで教授と合流!



次は三島にある伊豆フルーツパークで親方さんと合流!

親方さんとは始めまして♪



ここから5台で大黒パーキングへ向かいます!

昨日も走ったばかりの箱根路を快走♪

また大観山へ!




オッサンがブランコで喜んでます(笑)



しばらく休憩して箱根新道〜西湘バイパス〜新湘南バイパス〜横浜新道〜狩場線〜湾岸線と走って大黒パーキングに到着!



初めて行ったけど凄いバイクに見たことのないような車がたくさんいましたね〜







知り合いが何人かいたんで楽しく過ごせました♪

お昼は鎌倉にあるトリプルカフェへ!





ここではトリプルを食べるのが基本みたいなんで迷わず注文!


凄いボリュームだったけど美味しく頂きました♪

食べ終わって少ししたらバイクが入ってきたな〜って思ったら大黒で会った知り合いたちでした(笑)

まさかの遭遇にビックリしたんで記念にパチリ(笑)



さて、来た道を帰りますよ〜

西湘PA



親方さんとは裾野で流れ解散して〜

道の駅富士



玉露の里へパトロールも忘れずに(笑)



本日の走行距離380キロ!



で、日曜日の夜はいつもバレーの練習でヘロヘロ〜(笑)



今夜はよく眠れそうだ(^o^)