いつものGSで給油して7時に出発!




次は清水インターセブンへ




カタナの保さんはお見送りありがとう♪


和くん、ヒロさんと5台でR1を東へ〜


三島のセブンで富士の財閥様と合流して箱根を駆け上がります!











久しぶりだったけど気持ち良く走れました(^o^)

財閥様 撮影ありがとう♪

予定通り9時半にアネスト岩田スカイラウンジに到着!




バイクを置いてキョロキョロしてると「しょうちゃん」発見!

写真撮ってくれました(笑)



前回、前々回と会えなかった「しょうちゃん」のバイクを見せてもらって〜



ステッカー貰いました〜

ありがとう♪



コーヒーブレイクのスタンプもゲット!




あと4つは無理だな〜(^_^;)

美味しいコーヒーも頂きました♪



しばらく「しょうちゃん」と楽しくダベって下界へ〜


お昼は三島にある「食事処 かまの」へ


クチコミも良くて期待大




海鮮ちらし丼を注文


メッチャ美味しかった〜♪


満腹になり眠たくなった目を擦りながら道の駅富士に到着!




イデボクのソフトクリームでも食べようと思ったけど高かったんで清水インターのファミマでピーチフラッペを♪




今日はここで解散!



まだ時間も早かったから玉露の里までパトロール!


異常無し!




本日の走行距離220キロ!




明日は大黒Zへ行ってみたいと思います(^o^)