6時にいつものGS!


弟は寝てたんで置いてきました(笑)

「いけっちさん」と2台で出発!



R1〜R52と快走!

今年初のタケノコまで気持ち良く走れました♪



よねさん、常連さんと久しぶりにダベリました♪


1時間くらいいて、自分もいけっちさんも用事があるんで帰りました〜


自分はまたいつものGSへ!


今日は日本平友の会のみんなと川根へ向かいます!



車に乗り換えてきた「いけっちさん」が出発を撮ってくれました♪


名古屋の友達が川根に遊びに行きたいと言うので、まずは金谷にあるコンビニまでお迎えに〜

大井川の金谷側は先日の雨の影響で通行止めになってるので島田側から北上します。

まずは村の市へ!


ここのテナントで友達が週末だけお店を出すことになったんでサプライズで行ってみました(笑)


いちご大福200円

日本平友の会

PARKING ZEPHYR ONLY JAPAN


ちなみに和菓子屋さんです♪


お近くに来た際は是非〜



お昼を食べに川根は家山にある「寿園カフェ」に行ってみたけど混んでたんで断念...


ちょうどSLが来たからパチリ♪




仕方ないんでまた村の市へ!



天丼セットを頂きました♪



続いては「塩郷の吊橋」へ!


安定してて怖くないですね(笑)

吊り橋を歩いたあとは千頭まで走ります!


トーマスの仲間たちとパチリ♪



川根茶ソフト400円です。



さて帰りますよ〜



自分は先に写真を撮ってたから別に良かったんだけどみなさんワガママ駐車してトーマスの仲間たちとパチリ♪



川根路を南下して最後にセブンでコーヒータイム♪

みんなとお別れのご挨拶したあとは流れ解散!

そのまま帰宅せずにお約束の玉露の里へパトロール!

異常無し!



本日の走行距離252キロ!


今度の日曜日は山梨へお花見ツーリングの予定だけど天気が微妙だな〜(^_^;)