いつものGSに集合!


弟と2台で出発です!




最初はずっと下道で行くつもりだったけど、先日の雨で藤枝バイパスのトンネル周辺が水浸しで濡れるのイヤだったから高速で行くことに!

焼津〜音羽蒲郡までバビューン!
R23BPにある道の駅 筆柿の里幸田で小休止



あとは下道と衣浦トンネル(210円)を使って会場の豊半に到着!


すでにたくさんのバイクがいますね〜

列に並ぶこと20分

コーヒー頂きました♪



お目当てのスタンプもゲット!



帰りは衣浦トンネルだけ使って下道で帰ります!

天気もいいし暑いし渋滞してるしでだいぶイヤになってきたな〜


ちょっとクシタニ浜松本店に寄り道(笑)




もちろん見るだけ〜

腹も減ったし近くにあった「ゆめかつ駅南店」へ



贅沢盛り合わせ定食を美味しく頂きました♪


浜松からの帰り道は満腹で眠いし何よりセパハンで手首と腕が痛い(泣)

金谷まで来たけどこの先の藤枝バイパスはビショ濡れだから新東名の金谷島田〜藤枝岡部までバビューン!

直線番長の自分としては高速は楽しいね〜(笑)

で、出口でETC開かないやつは足手まとい(笑)



玉露の里をパトロール!

異常無し!



本日の走行距離359キロ!



明日は久しぶりに早朝ランでタケノコへ行こうかな〜(^o^)