いつものGSで給油!



集合場所の東海道へ!



たまたま集合場所が同じだったZ900RSの軍団が10数台(笑)



知り合いが多数いましたけど少し時間差で出発!

R1〜掛川〜森町と裏道移動して天竜のセブンで小休止



ふと見るとカタナの向こうにKATANAのラッピング電車が!



ここで「いけっちさん」はお帰りでーす!

お見送りありがとね♪



ここからは6台でレインボー浜名湖に到着!



写真では全く伝わらないけどかなりの台数に人ばかり

↓こんなイベントやってたから余計に混んでたみたい



コーヒー貰うまで30分以上並んだよね〜(^_^;)



コーヒー頂きました♪



みんなでダベってたけど雨雲レーダー反応してるんで足早に会場をあとにしますよ(笑)



あっ!しょうちゃんに会わなかったな〜(^_^;)

お昼は森町にある桃樹へ!




日替わりランチのチキンカツ



ちょっと怪しいお店だったけど美味しく頂きました♪

ヒロさんの友達のこうじさんも来てくれました〜


悪そうなCB-Fですね(笑)

短い時間でしたけどお初からありがとうございました♪

ポツポツしてきたんで急いで帰りまーす!

シールドに雨粒が当たるけど路面が濡れるほどじゃないんでラッキー♪

そのまま帰ればいいのに玉露の里までパトロール!

78FXさんがリトルカブで来てました!



しばらくダベって帰られました〜

このときはいい天気なのに!



降ってきちゃいました(泣)



これは「和くん」の呪いですね〜

あれだけ洗車しちゃダメだって言ってるのに前日に洗車するから雨が降るんだよね〜




本日の走行距離192キロ!

今度の週末は雨かな?

まあ、仕事だからいいけどね(笑)