目覚ましを掛けずに寝てみました〜


起きてからなかなか走りに行くスイッチが入らなかったな〜

静岡市内は「しずおかマラソン」の影響で交通規制もあるし日本平へ行くのに面倒臭そうな気がしたから玉露の里へ!




10時だけどバイクがいない(^_^;)

少ししたら西◯さんがZ1で来ました〜♪



遅れて弟やら常連さんたちも続々と!








最後に「いけっちさん」も来たんでお昼を食べに向かいます!




初訪問の「清ら花」さん




清ら花定食 1,000円



ソーキそばと油味噌おにぎりとクーブイリチー
初めて食べたけど美味しかったです♪

ガレージに戻ってしばらくすると川根温泉帰りのヒロさん登場!



いつもカワサキばかりだけど珍しいホンダ車(笑)



文さんも登場!



みんなでダベって楽しい時間を過ごせました〜(^o^)

本日の走行距離25キロ!



今度の日曜日はレインボー浜名湖で行われるクシタニ コーヒーブレイクミーティングへ行く予定です!