今日も朝帰り〜


先週よりは少し眠れて3時間で起床(笑)


いつものGSを7時に出発!




この時間で気温は5℃

今日は気温が上がらないみたい...

すでに風は強いし寒いよ〜

R1を西へひた走り「道の駅 潮見坂」で小休止して珍しくココアで手を温めましたよ(笑)



R1からR42とルートを切り替えて思ったより走ったな〜

目的地の「道の駅 あかばねロコステーション」に到着です!

今日はここで「クシタニ コーヒーブレイクミーティング」が行われてるので参加しました♪

駐車場はバイクでいっぱいで止めるとこがなくてワガママ駐車(笑)



で、ふと前方に目をやると



熱海のドンファンことしょうちゃん発見!(笑)

軽くご挨拶してライン交換するのに電話番号を交換したけどいまだにラインで友達になりません(笑)



ニューマシンも見れたし会えて良かったよ〜(^o^)

しょうちゃんを見送ってから会場へ!



スタンプ貰って〜



コーヒーも頂きました♪



お昼を食べに出発!



伊良湖岬にある恋路ヶ浜へ〜



いろいろなお店がありますけど真ん中の灯台茶屋で食べることにしました〜



海MIXフライ(笑)



冷えた体も暖まったしオナカも満たされたんで帰りますよ〜

クシタニ浜松本店に寄り道してちょっとお買い物♪



忘れずに玉露の里もパトロール!



本日の走行距離298キロ!


日中9℃くらいしか気温が上がらなかったから寒さに疲れた感じ

明日も寒いみたいけど懲りずに乗ろうかな〜(^o^)