今日は千葉にあるバイク屋さん「ガレージ覇利覇利」のお客さんたちが伊豆へお泊りツーリングに来るので顔出しに行く予定でしたが、朝方の物凄い雨と雷で行くのは中止だろうな〜と思いながら2度寝...


6時に起きてみると雨は上がってるけど路面はビショビショ...


雨雲レーダー見てもダメな気しかしない



ってことで残念だけど伊豆行きは中止に

本当なら昨日、さっちゃんちで買った生どら焼をお土産に持ってくつもりだったんだけどね〜


冷凍だから日持ちするとのことなんでボチボチ食べるか〜(笑)


前日の夕方に色々カスタムして帰ってきたZ900RSやゼファーたちをキレイキレイしてあげてお昼は「蔵」でチャーシュー麺を!



14時過ぎからやっと行ってきました〜!

まずは岡部町殿地区にあるコスモス畑へ!



先週も行ったけど今日のほうが綺麗に咲いてますね♪

写真を撮ってから玉露の里へ!





まだ走り足りないんで日本平へ!



写真を撮ってからいつも常連さんがいるところに場所を移すと「よねさん」がいました!

いつもはツナギ姿なんで普通の格好が新鮮でしたけどね(笑)


富士山も見えました〜



しばらくダベって帰りますよ〜

ガレージに着く頃には真っ暗に


ササッと片付けて本日は終了!

今週末は3連休みたいけど自分は仕事です(泣)