今朝も朝帰り〜


1時間半寝て出発!


いつものGSに行ったけど撮り忘れ(^_^;)


向かうはネオパーサ清水にあるぷらっとパークだっけかな?


今日は「クシタニ コーヒーブレイク ミーティング」が行われます♪


弟と2台でR1を快走♪


清水インターセブンで輩な人たちの検問に引っ掛かりました(^_^;)




しばらくダベって会場へ!

今年はたくさんのバイクが来てました♪




ってたくさんいるように見えない写真(^_^;)





で、コーヒーを♪



熱々のコーヒーを飲みながら「78FXさん」やお久しぶりの人、いつもの人たちと楽しく過ごせました(^o^)

時間も時間でお昼を食べにみなさんアチコチへ行っちゃったけど自分と弟はダエグの乗りのさっちゃんちお店へ



明日のためにいろいろ買ってきました〜

何のためかは明日のブログでお知らせします(笑)