つづきます。


案の定、夜はイビキの大合唱(泣)


ふと目が覚めるとうるさくてしばらく眠れないよね〜(笑)


6時前に何かガサガサ音がすると思ったら1番若手の◯野くんが着替えて白樺湖までひとっ走りしに!


気温は8℃しかなかったとか(^_^;)




天気はいいけどそんな寒さの中走る気には全くなりませんね〜


和くんと朝風呂して、朝食まで時間あったからバイク拭いて時間潰しを


朝食はバイキングだけど中◯人御一行様が多数いて賑やかです(^_^;)


食後は帰り支度をしてホテル前でパチリ♪



とりあえずビーナスラインにある富士見台へ!

綺麗に並べて撮影会を!





そうそう、弟としんちゃんが2日目に参加してくれました(笑)


ソフトクリーム食べて〜




ここでも集合写真を!




知り合いたちがビーナスへ向かってるとの一報をもらったんで霧ヶ峰で待ち伏せしたけどトラブル発生で対処中なんで時間が掛かるとのことなんで先に進みます。




集合場所だったおぎのやへ



ここで解散します!

最後の集合写真をパチリ♪



ここで帰る人もいますけど自分は食べてきます♪

おぎのやと言えば峠の釜めし!

しかし諏訪店限定で湖畔の釜めしと言うのがあったんでそちらを注文!



美味しくいただきました♪

さて、帰りますよ!

隣のGSで給油して諏訪インター〜中部横断道の増穂までバビューン!

道の駅富士川に寄ってシャインマスカットをゲット!




ちなみに自分の荷物は弟のシートへ(笑)



スルーしようか迷ったけどタケノコ!



帰宅して軽く拭いて本日は終了!



2日間の走行距離474キロ!




いろいろハプニングもありましたけど楽しい2日間でした(^o^)