今日はFacebookのコミュニティ

「PARKING ZEPHYR ONLY JAPAN」のお泊りツーリングでビーナスへ!


朝帰りなんで2時間寝ていつものとこで燃料入れて出発!




弟は仕事なんで一人ぼっちです...

新東名「藤枝岡部インター」から乗っかって中部横断道〜中央道と乗り継ぎ諏訪インターで降りて集合場所の「おぎのや」に到着!




ここから15台でまずは霧ヶ峰へ



小休止してから美ヶ原へ

途中、路面は濡れてるし霧だし寒いしで最悪〜

寒いのは夏の格好で来た自分が悪いですけど(笑)







お昼はレストランでオムレツ♪



帰る頃はもっと霧が深くなって50m先も見


えません(^_^;)




またまた霧ヶ峰に寄って撮影会






ここで帰る人を見送ってホテルへ向かいます!

白樺高原ホテルに到着!

駐車場の場所を聞いてるとアクシデントが(^_^;)

おかげで外観撮るの忘れちゃいましたよ...


駐車場はこちら





一応、テントが(笑)

しばらく部屋でダベってから夕飯はBBQです♪

はっきりいって寒い!





美味しいお肉にビール飲んでほろ酔い♪

お風呂に入ってのぼせて気持ち悪いし(泣)

泊まりは総勢12人で4人部屋

オジサン4人で眠れるかな〜(笑)