いつものとこに5時半!


プップーと鳴らして通過してく車は「いけっちさん」


今日は家族サービスだそうです(笑)




清水インターセブンへ



R52を快走していつものタケノコ!

ここんとこタケノコばかり(笑)



しばらくタベって焼津にある「まごころ」で朝ラー!



冷たいラーメンとおにぎり♪

甘いスープだけどアッサリ美味しかったです♪



道の駅掛川へ




福田漁港で行われてる「全国ダエグ ミーティング」へ向かいます!

すでにたくさんのダエグが綺麗に並んでます!

今回は104台だそうです。





自分たちゼファー5台はその他の場所へ



バイクのイベントなんで天気がいいことにこしたことはないんだけど暑すぎる(^_^;)

じゃんけん大会で立ったり座ったりしてたら目眩がしたよ(^_^;)

ちなみに何もゲット出来ませんでした(泣)

集合写真も撮り終わって自分たちの撮影会!





ゼファー カッコイイね〜(^o^)

お昼を食べに御前崎にある「海鮮なぶら市場」へ!

お目当ての「藁焼きかつおたたき」を食べるつもりだったのに自分たちの前のお客さんで終了とのことなんで違うお店で「かつお刺身定食」を!



これはこれで美味しい♪

オナカがいっぱいになると睡魔が...

自称、週末ショートスリパーな自分も前日は4時間、今日は3時間の睡眠だから流石に眠たい...

下道帰る元気もないんで相良牧之原〜焼津まで弟と2台で高速バビューン!

牧之原SAでレッドブル注入しましたけど(笑)



ちなみにゲートが入口出口と開きませんでした(謎)

帰宅して明日はシャインマスカットでも買いに行こうかってことなんで、シートバックを付けるついでにETCカードを確認したらなんと!入っていませんでした(^_^;)

Z900RSに入れっぱなしですね(笑)



これで明日の準備はOK!

本日の走行距離270キロ!



明日も早朝ランするから早く寝よう(^o^)