5時に集合!




あれ?

「いけっちさん」は寝坊です(笑)

とりあえず清水インターセブンまでトコトコと走って到着!



良く見たら前からゼファー400Χ、ゼファー750、ゼファー110と並んでます(^o^)

しばらくすると爆音で「いけっちさん」が到着!



今日は火の玉ばっかり(笑)


4台でR52を快走♪

涼しいし気持ち良く走れました(^o^)



「よねさん」や、常連さんたちとダベって帰ります!

防災訓練がある「いけっちさん」とは流れ解散して「和くん」「ヒットマン」と静岡にある「日出次」で朝ラーにします!




背脂煮干し

美味しくいただきました♪

ここで「和くん」とお別れして「ヒットマン」と玉露の里をパトロール!



帰宅して涼しい部屋でゴロゴロしてたら「文さん」が来た〜

南海部品へ行くって言うのでお付き合い



12月車検のZ900RSのタイヤもそろそろだから相談してきました(^o^)



帰りにまた玉露の里をパトロール!

暑すぎるせいかバイクいません(^_^;)




本日の走行距離170キロ!



まだまだ早朝だけでいいかもな〜(^o^)