仕事で朝帰り!


7時半に帰宅です!


今日はおばあさんの49日なんで風呂、炊事、洗濯して着替えて9時半に来る坊さん待ちをしますが正直、眠たいです...


仏壇にお経をあげてもらってお墓へ行って納骨して無事に終了♪


お昼は「照てるぼーず とろろ屋」へ




注文したのは「豚の角煮とろろ定食」



オナカいっぱい(^o^)

帰宅してとりあえず横になって1時間半くらい寝て「いけっちさん」のブログがアップされてて最後に

梅ヶ島か〜

自分的には玉露の里くらいのつもりだけどどうしようかな〜って思いながら支度をしてバイクに跨ると遠くに「いけっちさん」が通過するのが見えました(笑)

タイミング良く一緒になれたんで梅ヶ島までご一緒することに(笑)

16時頃だったけどまだまだ暑いね〜(^_^;)

それでも安倍街道を北上するにつれて気温が下がっていって梅ヶ島温泉黄金の湯で25℃でした!

いつものトイレ前?




水分補給してから「真富士の里」へ!




ゆっくりダベリたいとこだけど日曜の夜はバレーの練習があるんでとっとと帰ります(笑)




本日の走行距離103キロ!

予定より6倍くらいの距離を走ったけどちょうど良かったっけ(笑)

またまた1週間頑張りますか!!