朝帰りだったからエアコンの効いた部屋で昼過ぎまでゆっくり寝てやりました(^o^)


ガレージへ行くと弟がいない


親父に聞くと「いけっちさん」に拉致られたとか(笑)


しばらくするとモンキー沼にハマった2人が帰宅


「文さん」もモンキーで登場!




並べて見比べてると何と!うちのモンキーのスイングアームが4センチロングになってました!
ラッキー♪

いろいろやりたいことだらけになりそうだけど気を付けないと(笑)

夕方になって少しは涼しくなったかな?って思ったからゼファー1100で玉露の里へパトロール!




やっぱり暑かった(^_^;)

少しだけだったけど乗れてスッキリ(^o^)