休んでばっかりじゃんって言わないでね〜


来週は平日休みありませんから(笑)


今日は川根にある「牛代の水目桜」(うしんしろのみずめざくら)を見に行ってきました〜!


茶畑の中に樹齢300年超の大木がありました!


少し小高いとこからだとこんな感じ





近くへ





曇天なのが残念でしたね〜

続いて家山川沿いの緑地公園桜並木
こっちが新桜トンネルって言うのかな?




こちらもいい感じで賑わってました〜♪


この時季の川根と言ったら桜トンネル!
もうピークは過ぎてましたね〜

緑地公園から近いのにこんなに違うなんて(^_^;)




お昼は「寿園カフェ」へ!




今日は「川根和風パスタ」を!




日曜日はお花見ツーリングへ行きますよ(^o^)

本日の走行距離85キロ!