1時間半だけ寝て6時に起床!


6時半頃に聞き覚えのある音がうちの前を通過〜(笑)


急いで支度していつものGSで給油して出発したのが7時(^_^;)


今年初の「タケノコ」へ!





珍しいことに誰もいません(^_^;)

うちの前を通過してった音の主は本栖湖にいました〜

あんまり寝てないから追うのはやめて日本平へ!




和くんがいるはずなのに家族から帰ってこいコールがあったらしくてすでに帰られてました(^_^;)

とくに知り合いもいなかったんで玉露の里へ!




いつもの常連さんたちもいないんで帰宅!

そしたら弟がニンジャで出掛けるとこで、どこへ行くのか聞いたら玉露の里だって(笑)

そのままZ900RSで行くのもなんだからゼファー1100にチェンジ!

なんと7週間ぶりにエンジン始動!

グズることなく一発始動でした♪



お昼をどうしようかな〜って考えてたら和くんが玉露の里の茶の華亭にある牡丹鍋が美味しそうだよって言ってたのを思い出して入店!




注文したら今日は無いですだって(泣)

仕方なく岡部汁を注文!


豚汁にとろろを入れて食べるスタイルで美味しかったけど具が少ないかな〜?

帰宅してニンジャをアレコレしてたら午後は終わっちゃいました(^_^;)




今度の週末は雨マークが出てるから今日、乗っといて良かったかな?

本日の走行距離156キロ!