先日、弟がZ900RSを増車しました!





昨日は少しだけカスタム!


ビフォーアフター!





テールランプはZ2に!




本日、いよいよお披露目をしに日本平へ!


残念ながら富士山は見えません…





みんなのいるところへに駐車!




みんな「誰のを乗ってきたの?」って聞いてきます(笑)

もちろん弟は自分のだよってって言うけど誰も信じません(笑)

そりゃあ、10月にGPZ900Rを買ったばかりですからね〜

サプライズ成功(笑)

しばらくダベってお昼を食べに行きます!

弟は用事があるので自分のゼファー1100に乗って帰ってもらってZ900RSは自分が乗ります(笑)

着いたのは清水区にある「龍宮亭」




頼んだのは半チャンラーメン

昔ながらの味で美味しかったですよ〜♪




近くのセブンでコーヒー飲んで帰ります。




Z900RSのフルエキはアサヒナレーシングだけどサイレンサーはレオビンチと言うメーカーのに交換してあります。




そしたらカタナ乗りの友達がアサヒナレーシングのサイレンサー持ってるよ〜って言ってくれて早速持ってきてくれたんで装着!




やっぱりこっちのほうが似合うじゃん(^o^)



いい感じ♪

早速、玉露の里へ〜




音は爆音だけどいいね〜(笑)

セパハンに慣れてないから手が痛いけど楽しめそうです(^o^)