久しぶりにヒロさんと走りますよ〜(笑)


いままで繋がなかったビーコムを繋いで出発(笑)




積もる話がたくさんありましたが、あっという間に川根は家山にある「寿園カフェ」に到着!




注文したのは「川根和風パスタ」のランチセット




サラダとコーヒーがつきます♪




美味しくいただきました(^o^)

続いて同じ川根にある「加藤菓子舗」へ




ここの名物は「川根大福」

生クリーム大福がメッチャ美味しいんです♪

午後になると買えないことがあるんで予約しときました(^o^)

6個入りを6箱も(笑)




会社の人に買ってきてと頼まれていたのでヒロさんとはここでサヨナラ!

今日は短い時間だったけど次回はロングにお願いしますね(^o^)

大井川水路橋を通って島田側から金谷側へ



時間で通行方向が変わるので要注意です!


会社の人に渡して寒くなる前に帰宅!






1年ぶりに食べたけどやっぱり美味しい♪

また川根に行ったら買おうかな〜(^o^)

本日の走行距離79キロ!