いつものGSに集合!


今日は遅めの9時です(笑)





5台でR1BPを西へ

寒くてインカムから聞こえて来るのは鼻をすする音ばかり(笑)

走ること1時間ちょっとで到着!

浜松にあるバイク神社こと大歳神社!

たくさんのバイクで賑わってましたね〜






今年一年の無事故無違反無検挙を祈願しました。

ちなみにおみくじは「吉」




お昼は「うなぎ」を食べようってことであーでもないこーでもないでウロウロしてたまたまあった「にゅう やっこ」へ





クチコミ3.6 それなりのお店でした(^_^;)

帰りはバビューンと新東名走って帰宅!

明日まで休みだけど何しようかな〜

本日の走行距離128キロ!