久しぶりに日本平へ!


今年は元旦に来た以来2回目(^_^;)





弟はニンジャで来ましたよ〜




しばらく待ってるとみんなぞくぞくと集まりました!






天気も良くてそんなに寒くもないし風もないのに富士山は見えません(泣)




みんなでダベってお昼は「月さむ」へ






おすすめは豚丼みたいなんで豚丼セット(1050円)を注文!




ラーメンは普通でしたけど豚丼は美味しかったです(^o^)


食後は向かいのファミマに移動してコーヒーブレイク!




なかなか話が尽きないけど寒くなってきたんで、また来年もよろしくってことで解散!


本日の走行距離59キロ!




明日はお墓参りへ行くけど時間があったら乗っちゃおうかな〜(笑)