いいとも〜!


って何が?(笑)


今日はZ900RS チーム静岡のみなさんが「イルキャンティ河口湖」で納会をすると言うのでご一緒しちゃいました(笑)


いつものGSに集合!


Z900RS乗りの「文さん」に連れてってもらいます!





清水の集合場所へ行くとたくさんのZ900RSがいます

ゼファーだけど大丈夫かな〜と心配したけどみなさんフレンドリーな人たちで良かったです♪





R1〜R52〜「道の駅 しもべ」までフリー走行だそうです(笑)

でも、そこは大人の走りで大人しく付いてきました(^o^)

「道の駅 しもべ」






久しぶりにR300を走ったけど夜露と塩カルで路面はビチョビチョ(泣)

本栖湖をスルーして「イルキャンティ河口湖」に到着!




イタリア食堂とのことだけどノリで肉を食べてみました(笑)

肉だけで2900円もしたよ(^_^;)





食後の記念撮影にもちゃっかり入って





帰り道は「富士ミルクランド」に立ち寄ってソフトクリーム食べてみました(^o^)






芝川〜R52へ抜けて興津のファミマで解散





チーム静岡の皆さんのお陰で楽しく走れました(^o^)

年内あとどれだけ走れるかな〜


本日の走行距離227キロ!