珍しくバイクに乗らない年末を過ごしました。


31日は綺麗に磨いて初日の出を見に行く準備はバッチリ!





朝は冷え込むってことだったんで寒がりなゼファーにハロゲンヒーターを(笑)





おかけで余裕の一発始動でした(笑)





待ちあわせ場所のコンビニに到着!




近くの海岸へ移動して朝日を待ちます。

正直、寒い(^_^;)

待つこと1時間!

ついに日の出とご対面♪





富士山もよく見えます♪




続いていつもの日本平へ!

バイク並べて記念撮影!





帰りに玉露の里へ〜

誰もいないや(^_^;)




みなさん、今年も無事故無違反無検挙で走りましょうね(^o^)