今日は、朝帰りでろくに寝てないんで近場のツーに参加♪

朝からご機嫌斜めなゼファーちゃん(笑)


集合場所に少し遅れたけど6台で出発!


まずは森町にある「かわせみ湖」へ





ここで2台がサヨナラ~お見送りありがとう♪

ボチボチ走ってバイク神社に到着!






何色にしようか迷ったけど無難に黒を選択(笑)


こんな感じに装着♪



帰り道、早速ご利益が!
白馬に乗ったオジサンに猛追されたけど気付いちゃった!
助かりました~(笑)

お昼はお洒落なカフェに行くって言ったけど自分は眠たかったんでそのまま離脱(>_<)

帰宅して調べたところ
どうもETCとUSBの電源の取った場所が悪かったみたいでバッテリー上がりみたいな症状が出たみたい(>_<)
他から電源を取り直したらバッチグーでした(^o^)