久しぶりにブログを書きます!
昨日は久しぶりの忘年会に行ってきました!


コロナが流行ってから、全然集まることができなかったけど、
またこうして集まることができて良かった(^-^)

皆んなの元気な顔を見れて何よりでした!
 

久々に会ってみると、

個人事業主として開業している友人や法人化を目指している友人もいて、
「ものづくり補助金申請」など、

行政書士として手伝えることがたくさんありそうでした!

今後、友人の経営をしっかりとサポートをして行きたいと思ってます!
 

頑張ってる友人の役に立てることは本当に嬉しいことですよね!

 

ご相談して頂けたら、使える『補助金』『給付金』

そのために『何が必要なのか』を診断させて頂きます!
もし、これから起業を検討中の方などいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください(^ ^)


ゆず行政書士事務所
0120-905-336
yuzu.souzoku@gmail.com

横浜市旭区