この投稿をInstagramで見る

先日、といっても先月になってしまいましたが、zoomでの初のファンミーティングを開催しまして、画面越しではありましたが、ファンの皆さんとお会いする事ができ、とても嬉しい時間でした! 今回は、試行錯誤して音響の調整もしながら、歌も歌っちゃいました🎙♪♬ 慣れない事で、私達スタッフサイドもてんてこ舞いでしたが、ファンの皆さんも一生懸命付いてきてくれて、沢山の方にご参加いただきました😭✨✨ その気持ちが嬉しいです。 世の中が変わっていく中で、新しい形も取り入れて、幅を広げていくのって、慣れるまで大変だけど、これから大切になっていく事だと思います。 アナログ人間、少しずつ頑張っております! また開催するので、ぜひぜひオンラインで会いにいらして下さい❤️ 参加者の方の笑顔や拍手に、オンラインで伝わってくるあたたかさに、元気を沢山いただきました、そんな7月の夜でした🥂💕 #悠未ひろ #ファンクラブ #hero'scircle #本人がまずアナログ #だから #スマホやパソコンが苦手な方も #練習会もある #レクチャーもあり#手厚いサポート #手取り足取り教えます #参加したい方 が#全員参加できるようにするのが #モットー #そして #いつもありがとうございます #会えないけど会える #挑戦 #気付き #学び

悠未ひろ(@hiroyuumitomo)がシェアした投稿 -