今日は、物凄い学びの日だった…

感情が溢れて泣くほどの日になろうとは。

人生の先輩方にエネルギーをいただきました‼️

まだ若輩者の自分にあたたかいビンタを食らったような…そんな感覚というか。

今日感じた事を心に刻んで、成長したい、挑戦したい。

そう思わせてもらったお仕事でした✨


本日のお仕事は…

SONOKOイベントの美寿コンテストの審査員をさせていただきました。審査より、私にとってはファイナリストの皆様に沢山の事を感じさせてもらい、教えて頂いた素晴らしい時間になりました!皆様のようになれるように、精進します✨


美は健康。心と身体は繋がっている。考え方や精神、生きてきた経験、人生。女性の美しさとは。

それを身をもって教えてくださった、エントリーされた皆様に感謝の想いです✨


審査員の山崎多賀子さん、土屋未来さん、司会の繁岡賢朗さんとも、沢山お話させていただき、色々教わりました。

素敵なご縁をいただきました!


私も1日1日に感謝し、今日が一番幸せ!って言えるくらい、清く前向きに生きていきたい⤴︎ #ハッピーデイ #幸せ #美 #健康 #食

#人生の先輩 #脱帽 #感動 #刺激 

#コンテスト #審査員 #司会  #美容 #スペシャリスト #元気 #若さ 

#学び #宝塚og #悠未ひろ