健康診断、皆さんはちゃんとやってますか?
私も、宝塚時代はその時間もなく、かなりそのあたりがおざなりになっていたのですが、
毎年隙間を見て行くように心がけております!

舞台のお仕事でバタバタしていたら、健診の結果を聞きに行くのを忘れており💦


やはり色々と身体の変化は感じます。


仕事柄、美容の事も気をつけていますが、何かこれぞ!というものがあればなぁ…
効果がなかなか感じられないものはイヤなので、、、というので、お気に入りの美容や健康、リフレッシュできるものを載せてみようと思います😊

思いつきなので、筆不精な私をあたたかくお見守りくださいませ♥️


まずは、私の相棒…

しろたーん♥️

大好きな人にいただいて、それから一緒に暮らしています(笑)





お花はなかなか買う事はないので、戴くととっても嬉しく幸せな気持ちになります。
飾ると心にも潤いが✨
お花を飾る精神のゆとりを持ちたいものですな…😌🌹