2/2無事、女子(私も入れて下さい🙇‍♀️)だけのレビュー、GIRLSREVUE

全員で千穐楽の幕を降ろす事ができました‼️応援して下さった皆様、ファンの皆さん、乃木坂ファンの皆様にもあたたかいお言葉をいただき、感謝の気持ちです🙏

本当に本当にありがとうございました🥰


久しぶりに大阪で公演できたのも嬉しかったです。

関西好きだな♥️

沢山の役を、宝塚並みの早替りをして演じ分けるのも、色々な子とお芝居で絡めるのも、とても楽しかったです😌

謎の人物役で、千穐楽まで毎日お世話になった爪😆






そして、1/31に樋口日奈ちゃんの誕生日をキャストみんなでお祝いできたのも良い思い出になりました!

アイドルちゃんの頑張りや舞台での姿勢も、若さ溢れるパワーに刺激をもらいました。

アンサンブルのみんなも、本当に良い子ばかりで一生懸命取り組んでいて、女子パワーをお客様に感じてもらえたんじゃないかと思います✨



さてさて、今日は立春!

春ですか💕

昨日は節分で、私はとある関西の大好きな場所で過ごしました。
そこで恵方巻きをいただきました。
豆まきは出来なかったけど、1日遅れで鬼👹になって、宙組生を驚かせてきました(笑)

詳しくはまた書きますね😊

一心不乱に恵方巻きを食べる姿をお見せします↓


これで、今年も健康で元気に過ごせます✊️✨✨


皆さんもお元気で♥️♥️♥️