2019年が明けました🌅✨✨
転機の年だった2018年を経て、今年は整え積み重ね、成長していく年にしたいです!

人生、なんか変わりたくても変わらないとか、どうなっていくんだろうという不安は、生きていたら常にあるのかなぁって思いますが、
それぞれのタイミングで最高最善の時に、前進したなぁ、変化した!っていう事だったり、
あれはこのジャンプの為の準備期間だったのかという気づきがあったりしますね…
それをまざまざと感じた今日この頃でした🙄✨



さてさて、大晦日はこのようなメンバーで餅つきライブをしまして


いい締めくくりができました😆
人と人とのご縁で、このような機会をいただいて…ご縁に感謝です。


年明け早々に、1/10初日の「GIRLS REVUE」の稽古で仕事初め!
そんなこんなで、せわしない日々の中我が家に春がやって来ました😃🌸
かわいい桜ちゃん
お部屋の暖かさで、春だと思って次々と開花🥰
かわいいです😍




桜ちゃんに癒されながら…
2019年も頑張ります✊️✨✨

皆さま、よろしくお願い致します🙇‍♀️