今日の5年前、宝塚歌劇団を卒業しました。
誕生日の次に、自分にとっては大切に思っている日です。
今日は、用事があって宙組の東京公演の楽屋に行く事になりました。
スケジュールがカツカツの中、稽古が休みになったり、行ける隙ができたりして、必然なのかなぁなんて思いにふけったりしております…

明日の千秋楽で卒業する宙組生にエールを送ってきます✨



さてさて、5年前の生きる屍から今の自分…
全く想像できませんでした

振り返ると、やはり宝塚時代と同じようにまではいかなくても、自分なりに真っ直ぐ、目標に向かってもがいてきて、今があると思っています🏃🏻‍♂️
たぶんそういう性分なので、これからも真っ直ぐ、時には息抜きしながら、自分のペースで人生のマラソンを走っていきたいと思います!

宙組の楽屋はあったかくて、5年前みんなに沢山の愛をもらって、手を差し伸べてもらって…
その時と変わらず、あったかいあったかい楽屋でした。

辛い事も沢山あったなぁ。
でもそれを、全て感謝できて笑顔で語れる事が、本当に幸せです。

あ、想いが溢れて重い文章になってきてるっ(笑)


愛する宙組を一緒に応援していきましょう
そしてこのような私も、これからもよろしくお願い致しますラブラブ

私のまわりのみんながいつも笑顔でいてもらえますように…✨✨



この前のスペシャルパーティーの愛❤️