今年はもしかしたら、今までの人生の中で一番あっという間に過ぎた1年に感じる。
でも、これはきっと歳を重ねるごとに早くなるっていうから、来年も同じ事言ってるのかもしれない…


師走。本当になんだかバタバタします!
暦の流れには乗ってないお仕事、祝日、土日は関係なく過ごしてましたが、師走は毎年何だかんだ忙しい💦

ブログの更新が滞っている事に気付き、慌てて書いてます、すみません🙇‍♀️


筆まめな方ではないのでね…気をつけないと、ほんと😣💦



私はといえば、ただ今12/12の「悠未ひろ★Birthday×Christmasスペシャルパーティー2018★in Living Room CAFE&DINING」の準備と稽古をしています!
他のお仕事も、Twitterなどでお知らせさせて頂いてますが、まだお知らせできないものもあったり…
プライベートでも色々と転換期で、そんな事もあり師走にのっとって、バタバタしているわけです😅


最近、スペシャルライブの稽古でよく会っているのが…

演出をして下さっています、宝塚のご縁で繋がったろんろんこと、岡本寛子さん✨
本当に本当にお世話になってます!
こんなに楽しくのびのびのやらせてもらっているのは、ろんろんの存在あってこそ😌💕
とっても面白い同世代女子です🥰

そして…ゲストで出演してくれる


十輝いりすちゃんと伶美うららちゃん!

気心の知れすぎていて、緊張感が多少足りない感はあるものの(笑)こんなに笑って過ごせるのは何よりの健康法(笑)
いつも大爆笑です!


まさことゆうりにゲストで出てもらうきっかけになった、リビングルームミュージカル‼️

10月に三日間という、今までのL R Mでは最長のライブの域を超えた公演になりましたよ、これはもう!
楽しすぎて、ずっとリビングルームミュージカルやっていたかったほど😂

その時のお写真








色んな秘蔵写真やネタがあるのですが、、、

もったいぶって…
言わない(笑)
どこで書くかというと〜


この度悠未ひろのオフィシャルファンクラブが発足したんです。
そこで見られる会員様限定のホームページで、あんな事やらこんな事を綴っていこうかなぁと目論んでおります!

ので、見たい方は、ぜひファンクラブに入って、ホームページも見てください(笑)

思わず、勧誘してしまいましたが、
色々ファンクラブの事も考える時間が増え、1人でファンの方とも繋がっている感じを味わいながら、走り回っております‼️


また、ブログもちゃんと更新しますっ✊️


今年は暖冬のようですね。

でも寒い日もあるし、温度差に気をつけて、皆さん元気で笑顔でお過ごしくださいね❤️


それではまた❣️