読者の皆さま、すみません…ブログ全然更新しないって呆れちゃいました?
月に1回は‼️と思って、のんびり始めたブログ…ものすごく自分のペースになってきつつあるー💦💦💦
すみません🙇‍♀️

というのも、9、10月は久しぶりに舞台のお仕事させていただきまして、その後宝塚のご縁で又々繋がったお仕事、楽しくバッタバタしていました。

1つは‼️「七色いんこ」‼️
手塚治虫さんの作品で、
初めて読んだのですが、舞台や演劇に携わる人間にとっては特に興味深い題材。
手塚治虫さんの知識の広さに、昭和な雰囲気なのに不思議なポップ感、テンポ感に、虜になりました✨
私は鍬形隆介役を演じ、主演のいんこの父親役という、又々なかなかない役所でした(私としては宝塚時代にお父さん役はやった事あったので、悪役も…なかなかある感じではあったのですが)オール女性キャストというのは、宝塚卒業して初めて!
とても新鮮でしたし、女性の底力を感じました!
女性が男性も演じるって、やはり意味があるなと感じました!
演出の三浦香さんの稽古も発想も刺激をいただき、改めて考えさせられる事も沢山ありましたし、こうした新たな出会いに感謝だなぁとつくづく思います✨
セットが斬新で、オシャレ感もある舞台↑

W親子で撮りました!左から伊藤純奈ちゃん、私、柿丸美智恵さん、松田好花ちゃん↑

オールキャスト!↑

‼️リビングルームミュージカル‼️
今回で第6弾になる人気なライブ?ミュージカル?に、元宙組の仲間が集結して、又ミュージカル界で活躍の方々と融合し、意味があるようなないような事を繰り広げる‼️
この笑いが、世界に僅かかもしれないけど、平和をもたらしているのだと実感できる、素晴らしい時間でした!歌の力、歌詞の力、音楽の力、ダンスのエネルギー、エンターテイメントは形は自由なんだ✊️と強く感じる事ができました。
楽しかったなぁ…😃💕





稽古の時から、本人たちがまず楽しみすぎて…↑


本番お客様に観ていただけて、さらに楽しく…↑

久しぶりに一緒に歌って踊った、ジャンボちゃん






少しゆるめて、お仕事をまた再開して(というわけでもないのですが)、ファンクラブも立ち上げて、怒涛の日々でしたが、若干それはまだ続いていますが(笑)
人生楽しく過ごしております😆


今度ファンクラブがスタートし、会員になって下さった方には、ささやかな特典がいくつかございまして…
その中に会員限定のホームページを見られるというのもあるのです!
そこにも私は綴りますよ〜あんなことやそんなこと😊

執筆活動も増えて、充実した日々を送っている悠未ひろでした!

やっと来月お知らせ出来る事もあるかもしれないですし…



それではまた書きます❣️
久々の投稿、最後まで読んでいただき、ありがとうございました‼️